相模湖ピクニックランドで練習?&近況

エクストリームの予選に出場させられることになり(たいちょ〜命令:笑)
でかルークママがハードル作り等々に奮闘している中、遊んでばかりは
いられない(さらに遊ぼうと、、笑)と少しでもハードルが置いてある
相模湖ピクニックランドへ行きました。ハイスピードのまねごとでハードルと
幅跳びにつかうアジ用具をCの字に曲げて並べて走ってみました、、、
まぁ大体跳んで走りますが、、、ちょっとでも気が散るとだめです、、、
本番はかなりきついです、、、(すでに号泣中)

八重桜がきれい!
コブシもまだ咲いています!

3カ所のランがあります。
入場料+駐車場
にJAFに会員割引利用で
3000円丁度
もちろん園内どこでも入れます。
レストランは×です。

一番小さいラン、、、でも
この大きさでもニコタマに欲しい!

メインのアジ用具&絶壁付きラン
ここが一番おもしろいです。でもAランプ
やドッグウォークも欲しい!

もう一カ所のランはワンコを繋いでおける
ケージ付きで、そこに繋いでレストラン等々
に行けるとのことでしたが盗まれる
可能性大!

早速チワワちゃんとシュナウザーちゃん
とご挨拶と言いたいところが
激しくなってしまう悲しい定めの二頭、、

家から一時間以内で来られます!
もっと利用しよう!
でも高速料金かかるな、、、

まずはタイヤ潜らせたりで
遊んで

ハイジャンプの練習、、
メジャーで測って見ましたが
75cmが最高です。70cmも
のっていて、かつ踏切が良くないと
跳べません、、、前途多難!

がんばれっ!パコラ!

すっかり選手でなく遊びまくって
いるターリーカ〜ン!

ボクハソノヨウナ、アソビハ
スキデハナイノデア〜ル!
オンナノコト、ハシリマワルノガ
サイコウナノデア〜ル!

パコラも本当はそのはず、、、(笑)

ちょっと今日は暑い位でしたね!
桜の毛虫が超危険!
皆様ご用心!ワンコが踏んで
そこからかぶれたりも!
毎年恒例!(泣)

なんだか嬉しそうだな、、、
まあエクやアジとかでなくても
こいつらが笑っていれば
良いのですが、、、、
たまには飼い主のエゴに付き合って
くれよ!(笑)

とにかくターリーカ〜ンは毎日
張り切っています!
帰宅してすぐに緑地に行きたくて泣き出します
今も外を散歩する色々なワンコと
家の中から声で挨拶しています。
完全にパコラよりも犬です!
野生が本当に強い!
1:人より犬
2:カナブン、蝉、草何でも食べる
3:鳥を見たら最後、、、飛んでいく
4:声で他の犬とコンタクト
5:あまり抱かせない、寄らない
でも階段の登り降りや玄関の出入りは
自分が最後にならないと動かないで待つ
6:緊急事態のみ助けを求めてくる

二頭とも口に葉っぱが
付いています。

似ているようで、、、
違うなぁ〜

でも最近ターリーも甘えんぼうに
なりつつあるようです。

ここは練習とかでなくても
楽しいランですね!

もっとくれば良かったと
思いました。
ただ平日は食料、飲料を持って
来た方が良いですね、
犬不可のレストランしか営業していません。

飼い主懐かしのラジコン場もあります。
中学の時だから、、
今から、、え〜と。。。(号泣)

毛虫以外は本当にきれい!
でも毛虫もがんばっているものね、
嫌ってはかわいそう、、
お互いに触れ合えないけれどもね、、(笑)

遠足に来ていた高校生から
時間でもう使えないので余った
乗り物券を頂き、パコタリを繋いで
二つの乗り物に乗らせて頂きました。
ありがとう!
あたふたするパコタリを見ながら
乗るのもサド的に楽しいです!(笑)

毎日窓から緑地を監視!

パコラは全くしません、、、

多頭飼いのおもしろいところです!

最近は自宅カットの天定。
節約と技術習得とパコタリの不安
減らしの為に、購入した
拘束しちゃえるトリミング台を購入
拘束と言うよりも、安全にカットという
感じです。ちょっとかわいそうに見えま
すが、飼い主がやるのでまぁ平気そう!

後は良いはさみが必要です。
安いはさみは痛い!飼い主(むぅ)
体験済み(爆笑)
がんばれっ!ま〜こ!

楽しんでばかりのパコタリ、、、


ちょこっと羨ましいぞ!
(こっちも楽しんでいるけれども、、、)

それではまたお会いしましょう!
ラッパコデイズ!

2006.0428