数日分まとめて!手抜き!(笑)

karbeesの名物トリマー
Nさんより頂いた仏陀マスク
をお彼岸ということも
あり被って心も仏陀になって
もらいました!(笑)

僕レニーのレニーくんの飼い主
カズビー&taken夫婦の愛娘采音ちゃん
のお誕生日祝い&転勤(usa)されるので
古いフェレット友人で青梅の
カフェ クラーレで行いました!
おめでとう!

レニー君なかなか会えなく
なるけれども
USAでも
マイペースでがんばってね!

パコラの従兄弟のビットくん!↑
今日も元気いっぱい!

チャッピー&半蔵さん夫婦
はチワワのはなこちゃん

とピンシャーのももこちゃん
連れで参加!
どちらも強いぞ〜!

急に軽井沢に行きました、、、、一泊で仕事前に帰る強行軍、、、↓

裏の河川敷からの
雪柳と富士山
快晴!

表の児童公園の
コブシも春です!

よしっ!軽井沢までGO!

関越の途中の高坂SAの
ドッグランで休憩!
飼い主は休憩になりません、、

この絶壁が良い!
こういう野蛮な環境大好き
変態兄弟!
嬉々としています!

本当に
「馬鹿みたい!」に、、
遊びます、、、
まぁ元気が何よりですが、、、

旧軽銀座からちょこっと
左に入ると(駅を背にして)

犬OKなお店が
続きます。
今日はここへ!
なかなかボリュームありました!

そして中軽井沢付近の
ドギーパークへ
今日二カ所目のドッグラン!

パコラ何噛んでいるの?

すごい、、すごい顔、、、

今日はパコラはテンション高く
完全に旅行=自分中心の生活
と認識出来てしまったようで
ものすごくハイパー!

今日は親戚のところではなく、
ログキャビン(ログ亭)
に宿泊!ミニログハウス
(バストイレ、冷蔵庫各部屋に
完備)に宿泊!
ワンコOKは二部屋です。
後にご紹介する超豪華!
近江牛のコースを付けても
だいたい一人1万円です。

さあもっと行きましょう!

おいおい、、もう二カ所ドッグラン
に行ってやっとチェックイン
出来たところなのに、、

旧軽も快晴!
よく向こうまで見えます!

ログハウスは意外と栄えた
ところにあるのですが、
それでもすぐ隣が川!

まだ建設中の所も残る
新しい公園湯川ふるさと公園
のドッグランへ挑戦!
公営なので駐車場と共に
無料です!
18号沿いですし、
中軽井沢も近くスーパーツルヤ
も近いので使えます!

特にノリノリのパコラ、、
ヘラヘラ
笑い続けています、、
ターリーカ〜ンは押され気味!

がんがんいけ〜!
暗くなるまで遊べ〜!

気温がどんどん下がります。
3月中旬過ぎなのでまだ
最低気温は約−5℃!

足の裏真っ黒!
でもどんどんけ〜!

寒いですが
空気はピ〜ンと!

さてさてお待ちかねの
近江牛のコース!

夏はテラス席ではワンコ
同伴可です。
今回はパコタリは部屋で
待ってもらっています。

ボリュームあって
ちょっと贅沢な焼き肉!
でも安いです!
食事だけの方がほとんどで
店内は戦場!人気店

窓からのぞいて帰りを
待っているパコタリ、、
ごめんよ!おやつ
食べような!

一泊でしかも帰るなり
仕事なので朝も早く起きて
ロッジ隣の長倉神社&公園へ

土俵があるので↓

※長倉という地名の由来と
中軽井沢(旧:沓掛)の由来
も知ることが出来て満足!

ま〜こvsターリーカ〜ン!

マ〜コナンカニハ
マケルハズハ
ナイノデア〜ル!

今日も浅間はクッキリ!

帰り際にまたまた
ドギーパークで一っ走り!

さあさあ帰ろう!

この後帰ってから夜勤、、、(号泣)

次へどうぞ!↓