日帰りドギーパーク軽井沢

今回も日帰りという強行軍!朝早くから出発。
空いていてあっという間にいつもの高坂SA。

高坂と言えばドッグラン付きSA!
さっそくおじゃまを!


← 嬉々とするターリーカ〜ン!

私はSAで食べ物をもらうのが
何よりです!

そしてボール投げも出来る!
ドッグラン付きSAはワンコ天国!

ぺんぺん草が口の前でぶら下がった
ままのターリーカ〜ン、、、


楽しくて狂っています、、(泣)

そして軽井沢プリンスアウトレットで
休憩?あまり買わないように
我慢(???)しました。(笑)

寒いくらい涼しいです。ワンコには
丁度良いでしょう!

一週間でドギーパークの木々、草の様子
が一変!

やはり寒い地方らしく春がいっきに
来ているようです。

ここを覚えてしまって
喜び狂うターリーカ〜ン!

写真左の跳ねが半分写っています、、

喜びすぎ!

わ〜いわ〜い!
と遊んでいると、、、

以前も一度お会いしたことがある!

有名犬!日本に二頭!熊を追い払う
為にやってきたフィンランド原産の
ベアドッグ!↓

カレリア犬!

ルナちゃんと遊べる機会
がやってきました!

飼い主は芸能人と会った
ような喜び!(よくテレビに
軽井沢の熊事情で出ています)

一撃でやられると
思ったらじつは人に犬に優しい!
むしろパコタリが問題!

ボーダーに似ていますが
体のしっかり感が違う犬種だと
感じさせます。短毛ですし、
足が太く首も頑丈!

でもパコタリがいくらひどい
けしかけをしても怒りません!
むしろ遊んで!という感じ!
なんと良いワンコでしょう!

俺が最初にびびらせるぞ!(パコラ)


オニイチャン!カッコイイ〜

だめだだめだ、、
もう一度作戦会議だ、、、


オニイチャンナサケナイ
ノデア〜ル!

あの変態プードルは
一体なんなのかしら、、、、

それとなく近づいて、、、、

両側から一気に行くぞ!


行けターリーカ〜ン!

アイアイサ〜!

だめだ!手に負えない、、、
さすがベアドッグだ!
テディベアカットのプードルなんて
敵ではない、、、
何と言っても本物を追い払う仕事を
しているのだから、、、

ホントウハ
ボクタチトアソビタイミタイダヨ!

ベアドッグという言葉が当てはまらない
ほど優しいルナちゃん。
攻撃性が無いかのように
陽気に遊びます。吠えますがそれは
ベアドッグの仕事、仕方が無いです。

控えめで優しく、キレない、、、

図々しく、不貞不貞しく、キレる、、
最近のターリーカ〜ンです。(号泣)
ルナちゃんまた遊んでね!
お仕事がんばって!

地鎮祭が今回の本当の
目的、無事終了。

もう一っ走り!

まだまだやれますが、、、
日帰りなので
帰りましょう!

山ツツジがきれいでしした。

夕飯は中軽井沢の名店、
スーパーツルヤの近くの
四川亭へまた言ってしまいました。

これは前菜で頼んだ
豚バラのニンニク辛子ソースかけ
です。この後狂ったように
頼んでしまいました、、、(恥)

おいしいです!
※ワンコは×です。車で待たせて
一気一気!(笑)

帰りはこの近くのスーパーツルヤから
自宅までなんと最短時間の2時間5分で帰宅!
どこにも寄りませんでしたが、これだけスムース
だと逆に一気に帰りたくなります。
いつもこうだと良いのですが、、、
それではラッパコデイズ!