軽井沢ドギーパーク春〜初夏

なんだかドギーパークという
名前のところに連日行っています。(笑)

今度は軽井沢のパークなのですが
行く道中の関越から信越に入った
ところで出くわしたバス!
この模様は!!!

なんと!
プードルバス!

しかも数色のバスがコンボイ状態!

こっちはピンク!
後は赤、グリーンもいました!

壮観!

雨の予報を覆し、晴れてきました!
恐ろしい晴天パコラ明神!

今日は佐久IC付近で
打ち合わせがあるために
パコタリをしばらく大人しくさせないと
大変なことになる(笑)ので
その前に佐久平SAのドッグランで
疲れさせます!(笑)
それにしてもすごいエスカレーター!

※実はこっちが疲れてしまいました。(泣)

重いパコラを持って上がります!怖いです!
パコラは旅行大好きなので爆笑しっぱなし、、、、
家の車だけがぽつんと、、、本当に一台だけ、、

やっと上に着きました!
二回目です。
ターリーは
初めて!
実は今回はターリー
が終始狂って
本当に狂って!(笑)
まったく言うことは
きかず、、、
ハイテンションのまま
一泊二日を
過ごしました。
現在気絶中!(笑)

 ドッグランが近づくとこの顔恐ろしい!

拡大!

と思ったらパコラが爆走!
遠出=ビューティフル ワンワン ライフ
(古っ!)
と理解しているパコラは実はオンオフを
切り替えながら遊ぶタイミングを計算
しているようです、、、
早くも老犬のように物わかりが良いな、、

ロナウジーニョターリーカ〜ン!
はいつも全力全開!

コトシハ、ブラジルヲ
オウエンスルノデア〜ル!

ターリーは追いかけっこが一番好きなのですが、、、この距離でやりたがるので、飼い主が
疲れて倒れてしまいます。しかもこのランは急勾配!

まだこの頃はいつものターリーカ〜ンと思っていました、、、このまま24時間営業になるとは
思いませんでした、、、パコラもそうだと思います。ミンナ、ボクニ、フリマワサレルノデア〜ル!

木登り大好きパコラ!
この場所ではこの程度しか出来ませんでした。

もっと登りやすい木があればと
思います。。。いぬたま返せ!(くどい!)

登ると我々が喜ぶので
それを知っていてどこでも挑戦してくれます。

さすがお兄ちゃん!
ターリーカ〜ンもがんばれっ!
あっ!がんばらなくていい!(笑)

実は心では鳥が☆が飛び回って
楽しい気持ちが爆発している
ターリーカ〜ン

すごいエネルギーが爆発しようと
しています、、、怖い。。。

パコラのボールを奪い取り、、、

焦るパコラ、、、

さぁたっぷり遊んだ!まだ午前中だ!
打ち合わせに行かなくては!

しかしここは怖い、、、

重いパコラと重い飼い主、、落ちたら、、

座って行くことにしました!(情けな、、、)

クレートに入って
今度は軽井沢へGO!

ドギーパーク(南軽井沢エリア
ルヴァン美術館の近く)
に到着。またガンガン遊びます。
まったく雨も降らず
快適に遊べました。
南無パコラ晴天明神!

疲れ知らず、、、
朝からさんざん車に乗って、
ランに寄り、車中や打ち合わせ中は
足下で待たされ、
そしてこのランでも爆走、、、
とても一日とは思えない飼い主達
なのですが、、この方達は
元気いっぱい!

春と初夏が同居した軽井沢の春

3月に来たときとは
色が違います。

もう良いだろう、、、
もう休もう、、、
こちらが倒れる、、、、

そしていつもの貸しロッジへ
(ランの周りに建っています。
一泊15000円ですが、本当は4〜
5名用なので二家族で借りるとお得。
炊事用品は大体ありますし、大型犬
小型犬、小動物なんでもあり!(笑)
※ドッグランはもちろん無料

オンオフのあるパコラは
寝ぼけています、、、

ここで休んでいるように見える
ターリーカ〜ン、、、
しかしこれはほんの5分、、、
このあと犬走りをし続け、パコラを
追い回し、夜中は一時間おきに
おもちゃを持ってきて騒ぎ、
朝は明け方から鳥の声に吠えて
相手にしないと泣く、、、
このままだとこっちがやばい!(笑)

何があったのでしょう、、、
もしかすると旅行=楽しい!が
わかってきたのかも、、、、
それも
旅行=なんでもあり、、に、、、

朝5時45分のターリーカ〜ン!
飼い主(夫)は写真を撮っているということは
起こされているのです、、、(狂)

鳥を監視中、、、

もういいよ、、もうちょっと寝よう、、、

パコラは爆睡中、、、

やっと起きました。
一番遅いです。

うまくコントロールしているな!

今日はあいにくの雨、、、
しかしせっかくなので軽くランを
走って昨日買った朝食とパコタリの
ご飯を持ってラン内で食べました。
屋根付きの場所があるので濡れは
しません

パコタリが食べまくっていた
菜の花?のような草、
若いまだ緑のところを食べます。
河川敷と同じだな、、(笑)

ここが貸しロッジです。
今回も二階の2LDK(フロトイレ、
キッチン付き)

昼食は有名な星野温泉の
村民食堂へ
ご飯とお汁がおかわり自由で
飼い主(夫)にとっては
安い食事となります!(笑)

色々な保護活動や
パコタリも会ったことがある
熊よけに使うカナディアンベアドッグ
のいるピッキオ

今軽井沢は月の輪熊、猿、猪、鹿
との共存が問題になっています。

そんなこんなで軽井沢一泊二日はパコタリは楽しく(笑)
過ごせました。もっと長く行きたいな、、パコタリよ、、、
フェレット軍団も連れてな、、

それではまたお会いしましょう!ラッパコデイズ!