いぬたま跡地&NAVIちゃん!

今日は意外と涼しいので
裏の緑地や近所を散歩。

もちろんパコラはカフェ狙い

PEACEは休み!
パコラニイチャンドウスルノ?

多摩川支流の野川では
カメさんが泳いでいました。

鯉と餌取り勝負なのですが
いつも負けています。

早くもパコラはカフェ待ち
といっても
椅子が整然と並んでいれば
全て食べ物が出てくると
思っているようで
どこでも飛び込みます!

一遊びさせないと
ターリーカ〜ンが
うるさいので懐かしの
いぬたま跡地へ、、、


ここに何回来たのでしょう、、
懐かしいです。

パコラの登った
桜の木、、

まだ健在!

どっからか忍び込もう!(笑)

開発が終わったら必ず
きれいに再祀してもらいたい

二子天神様!

パターゴルフ跡地から
進入成功!

※本当はいけません!(笑)

兄弟の運動神経
の差を痛感動画!
(笑)

懐かしの桜に
登らせて頂きました。

やっぱり覚えています。
軽々と!(笑)

ターリーカ〜ンには
もちろん無理です。

すっかりいぬたまDP
気分のパコラ

こちらの木も覚えています!
ヒョイット!

この切り株(?)に
何回アタックしたでしょう

中央の大木
とぎんなんを
たくさん落として
くれた銀杏の木

となりのパターゴルフ場の
見事な大木の枝を登るパコラ

ターリーカ〜ンはヒトがのせます!(笑)

記念撮影?本当は、、、×

高島屋のとなりにそびえる
プラウド(マンション)の一階
にあるカフェにパコラのおねだり
により(笑)寄らせて頂きました。

いつ来ても「安い!量多い!」
貴重な犬OK店です!

REON&うららんママ御用達の
高島屋のローズガーデンに寄って
見ました。だめだ!似合わない!

ま〜こが任天堂DSのソフトを
高島屋に買いに行っている間
僕が一人でパコタリを膝に乗せて、、、
バラの写真をデジカメで撮って、、

かなり怪しいです!(怪しいけれども、、)