数日分の出来事1

先週は預かっているパイル君もパコタリと
一緒にダドボン道場の飼い主の実家へ
行きました。さてどうなるか!

※車内でもいたって大人しくアダルトチルドレンな
パイル君。出来すぎだ!(笑)もちろんパコタリは
キャリーの中です。(二頭一緒にパンパン!笑)

さあ着いた!(車で20分)
さっそくマーキングしまくる
パコラ、、、
焦げ茶は仲良しです!

天ぷら頂戴!天ぷら!ねえねえ天・ぷ・ら!

パイル君、、、天ぷらとは僕の名前の意味なんだ
もう叫ぶのはよそうね、、

スイマセ〜ン!コノテンプラヲ、スコシ
ワケテイタダキタク
オネガイスルノミデアル!

テンプラテンプラ、、、

テンプラホシイノデア〜ル!


「天ぷらは俺のなまえだぞ!
エエカゲンニセント!
タタムゾコラァ〜!」(パコラより)

でも天ぷら少しもらっちゃった!
おいしいね!

この焦げ茶チームは
本当に仲がよいです!
永遠に遊ぶのでは?
という雰囲気です。

ターリーカ〜ンも
うれしそう!

おっ”ダドボンやる???


ダドボンって何ですか?(パイル)

オニイチャンノ
ナゾノ
ギシキナノデア〜ル!

俺には、、、
ボールしか、、、
無いのです、、、これしか、、、
あとは女の子、、、、

それっ!

さすが薄茶の天麩羅だ!
頭も軽いが身も軽い!

そりゃ〜!

ついに
キャッチ!

オニイチャンハ、モウ
ダレニモトメラレハシマイ!

ボクタチハ、ツマラナイカラ
アソブノデア〜ル!

君のにいちゃんって、、、
変わっているね、、、
ご飯の時は飼い主達の膝を渡り歩き
食後は階段へ放り投げる
ボールのレトリーブ、
デザートの時間になるとずっとお座り
かと思ったらダドボンとかいう壁打ち
なんだかすべてプログラムされたかの
ように動くロボットみたいだね、、、(パイル)

ソウナノデアル、オニイチャンノ、カラダノナカニハ
キカイヤコンピューターデハナクテ、
タクサンノ、ジャンガリアンヤ、キンクマ
ゴールデンガハイッテイテ、
ソウジュウシテイルラシイノデア〜ル!

そ、、そんな馬鹿な!(パイル)

ソンナバカナノデア〜ル!

何とでもいえ!

これが楽しいんだ!