都筑のランに集まりました! 2006.7.10

無事、サモサはお骨に
なってかえってきました。
皆様色々ご心配頂き
ありがとうございました。


向かって左がちゃい
右がサモサです。

そしてサモサの大好きな
おやつを小皿に盛って
中里さんより賜った
お花を飾り、、、
昨夜はパコタリには
このおやつは食べるな
と強く言っておきました。
しかし朝見ると、、、
空っぽ!(笑)
どちらが食べたかは
後の便から判断します。
いじけていれば
おそらくパコラですが
ターリーが食べても
同罪といじけます
ので解りません!

二頭とも離れて怖がって見ていますが、
パコラが上の写真のようにそのおやつ入れに
容易に近づくことはもし自分が食べていれば
近づかないはず、、、怪しいのはやはり
ターリーカ〜ン!


※中里さんお花やおもちゃ等々頂き恐縮です。
また借りが出来てしまいました、、、(笑)

愛犬十兵衛君をサモサの亡くなる前日に亡くされた十兵衛ママ(略称十ママ)といぬたま時代
の友人達で都筑のランに集まろうということになり、マシュー&メル君、サスケ&ずんだ君
メイシェちゃん、そして十兵衛君の弟の官兵衛君とパコタリが集まりました。

十兵衛君と無二の親友だった
マシュー君

パコラとも古い友達です。

皆大人になりました、、、
貫禄があります。

ターリーカ〜ンが尊敬している
サスケ兄貴!
灯油飲んでいるのではなく、水です!
ロボットじゃないって!

メイシェちゃんもご無沙汰!
相変わらず美しい!

官ちゃんが今度は長男!
気合い入れていけよ!
ママを助けろ!

という強かった十兵衛兄貴
の重責を受けられるのか(笑)
気にせず楽しんでね!

ノーコメント!(笑)

パコタリ、マシュー
メル、官兵衛
メイシェと
マシュー兄さんの
ところに集まって、、
あれセッターコンビは?
(笑)

マシュー君の珍しい(笑)
ジャンプ写真!

パコラとメル君とメイシェちゃんが

見ています!

ソンケイスル、サスケアニキト、
ズンダアニキトトモニ
アソンデモラエルコトハ
シュウチャクシゴク
デアリマス!

ほっかむりのずんだ君
今日も探索ご苦労様です!

ターリーカ〜ンはメイシェちゃん
と久しぶりに会えて大喜び!

十ママに抱いてもらう
ターリーカ〜ン

そしてマシューに襲われる
ま〜こ、、

マシュー椅子噛んでる!

サスケアニキも
十ママに抱いてもらう

大型犬使いの十ママは
大きな犬を抱くのが上手い!

そして官兵衛君

ちょっとおっぴろげですが、
甘えん坊でかわいい!

色々つらいことも
あるけれどもゆっくりとゆっくりと、、、

焦らず、怠らずだね!

今度は朝霧高原かな?

またお会いしましょう!
今日は皆様ありがとうございました。
ラッパコデイズ!