冷凍庫等

まずはこの間の
お台場の
泳ぎ動画です。
最後に
パコラが落ちる
ところがツボ!

ま〜この新作

マリンな感じで作ったそうです。

パーカーの裏地も
揃えた力作。

でもやっぱり
どの服でも
ターリーカ〜ン
の方が似合う!(笑)

カットもま〜こがやっています。
リーズナブルで良いです!
腕も向上している!

基本はスポーツ刈

河川敷は夏には夏の花が
咲きます。そして色々な花が
代わる代わる咲いていきます。

一瞬の輝き!

遊び用の川も水を
流しています。浅いのですが
暑いときは大騒ぎ!

キースパパがPEACEでは
足りなくてラーメン食べたお店
今はかき氷やってる!

暑いときは最高!
また来てね!(笑)

川本体に近づくと
この花が多いです。

でも暑いので誘惑に負けてPEACEへ(笑)

一番喜ぶのはパコラ!

足で踏ん張って通過させません!

ターリーは走りたいような、、、

めちゃめちゃ嬉しそうなパコラ、、、

カフェが大好き!

あまりに騒ぐし暑いので
こんな顔に、、、

実はこのように
アゴをゴムで固定!
でも笑っています、、、

今度はレオンママのまねして
お食事スタイルで耳を束ねて!

なんかレオン&うららんと違う、、、

やっぱり違う!

海坊主だ!

ま〜こは
珍しく
ヒューガルデン生!

夜勤前の私は
ピザ!このイタリアン
ソーセージのピザ最高!

ピッピママの本場を見て
食べたくなりました!(笑)

やっと本題も冷凍庫!生食用のお肉入れです。冷蔵庫ではもう間に合いません。
って、、、小型犬だろ!(笑)まずはターリーカ〜ンを入れたらおしりにう○ちがついて
いて、その掃除に、、、(泣)運をつけたところでパコラ、軽く飛び出ました。
今はそこに食べ物が入っていると解ってしまったので「良い入れ物」と思っています。(笑)

ま〜こも頭をいれて温度確認!
注意書きに「動物等をいれないでください」とありました。
う○こがつくからでしょうか?(笑)

河川敷の本当のボス、、カラス
よく見ると哀愁があります。

きれいに刈られた緑地を
爆走!
暑いので夕方からになります。

日が長いと助かるね!

それではラッパコデイズ!

 いぬたま友達の十兵衛君(黒ラブ)が闘病中、
うちのフェレットのサモサ(高齢)も重病で入院中

 清らかな命!みんながんばれっ!

 人(も動物ですが)も動物も植物もみなみな闘病平癒祈願!