エク予選 in 白馬岩岳

天下のシェパードに挑む何もわかっていないターリーカ〜ン!動画は下の写真をクリック!


※パコラはベアドッグルナちゃんに惚れてしまった様子、、とりあえず飼い主さんに甘えます。

エクストリームの予選前祝い!(うそ)

ポー君とパイル君が遊びに
来てくれました。
完全復活したポー君!

ターリーカ〜ンは本当にパイル君が大好き!
もう狂っちゃいました!

明後日豪雨の中エクなんて
想像だにしないパコラ(笑)

翌日夜勤明けの飼い主と
当日白馬は混んだらまずい!
ということで、、、
夕方軽井沢の親戚の別荘
に仮眠の為向かいました。
道中、いつもの高坂SAで!

すっかりこの
高坂SA→旅行
という図式が出来たパコタリは
喜び狂っています!

高坂SA下りのやきとり
おいしいですよ!
パコタリにも少しあげます。
もちろんそれも覚えています。

親戚の別荘に行く前にまたもや
ランへ寄ります。

月の輪熊を追い払う為に
がんばっているベアドッグの
ルナちゃんにまた会えました!

やっと到着

つるやで
特売の弁当を
購入して
後はいつもの
おふざけ!

修道女
をイメージ、、
しかし
上杉謙信?

パコラでやると
向かって左が
弁慶?

右が矢沢永吉
とバンドの黒人?
(笑)

なんて遊んでいると寝られなくなるので
仮眠仮眠!

パコタリ興奮状態で寝ません!(泣)



パコラ体調不良かも、、下痢?

朝5:00起床!

寝ぼけているのは
夜中まで一人遊びした
ターリーカ〜ン!

いよいよ、AZU&HAL隊員、でかルーク隊員、
ぷりん(ざぅっ!)隊長の待つ白馬へGO!