さて、テラスでママと休むとするか、、、
今日はあの「ちんすこう」が来ていたようだが
悪友のラッキーと連んでいたから大丈夫だな、、
2004.6.03
 あー今日は暑いなぁ〜ウヒッウヒッ!(パコラ)

 あっあれってレオンじゃない?(ラッキー)

 あっ本当だっ!ウヒッウヒッ!(パコラ)
「ナイトメア〜 ナイトメア〜」
あっ!気づかれた!
ちょっとまった〜!(ココ)
行ってみようっ!(パコラ)

やめとけよお前嫌われてるぞ!(ラッキー)
来たっ!

      「ふひひひひっ!」(パコラ)
近づかないで!
あっちへ行け!
たまには
風呂入れよっ!
「うんがぁ〜」(パコラ)
そこのちんすこう!
調子にのるなよ!(ココ)


あんだって〜(パコラ)

おっ!マーキングかいっ!
僕も大好き!ウヒッウヒッ!(パコラ)


俺も荒くれ軍団に入れてくれないかい?(ココ)


もちろん良いよ!大歓迎だよ!(パコラ)
これでちんすこうチームの完成だ!



ナイトメア〜 ナイトメア〜、、、、


ヒーッ!最悪!(レオン)
あんっ?(パコラ)
 おっお前さんだって「ちんすこう」
じゃないかいっ!ラードが入って
いるから上手いんだよね?
知ってる??(パコラ)




???大丈夫かこいつ???(ココ)


ほっ、、(レオン)
 でもココちゃんなら良いかな?(レオン)



カミンバックス〜ン!(パコラ)

「ナイトメア〜ナイトメア〜」
 おやつがもらえると思って
思わず「バ〜ン」してしまうアホパコラ、、、

 みんなプードル同士仲良くしてね!
ってパコラが悪いのか、、、、(反省)