親バカ丸出し!
 今日は珍しくラ・フェット多摩南大沢
というアウトレットモールにやってきました。
 仕事以外はドッグラン(二子玉DPメイン)
にしかここ一年半ほとんど出かけていません。
また観光へ行ってもいつもパコラ&フェレット軍団
と一緒です。今回は、、、、もちろんパコラは来ています。
ものすごく空いていて、また
南町田のよりも広くて快適です。
でもちょっと遠いのと、御殿場
まで行けば?という気持ちも
ありますが、何よりもこの南大沢
という地域が何か開放的で、
都心好きで無い飼い主はすっかり
気に入ってしまいました。

人気はあっても飼い主達は満足
出来ない目黒区民では非区民!(苦笑)
失礼なので本当に引っ越しを、、、、
いつか、、、
それにしてもパコラよ、大きくないか?
飼い主は180cm近いんだぞ、、、(爆)
なんだか普通の散歩と言いますか、
こういうプードルらしいシチュエーション
は苦手なようで落ち着きが無く、
他の犬を探し続けています、、、
「リードをはずせ!」とせがみます、、、
やっぱりランは犬を狂わせるのでしょうか?
 モール内にはペットエコが入っていて
ワンコグッズ&生体を売っています。
 トイプードルはレッドで19万円と安い!
そろそろ数が余ってきたのでしょうか、、、、
乱繁殖だけは気をつけて頂きたいところですが、、、
 パコラは自宅でフェレットと遊んで育ち
ましたので、フェレットさん達の真っ直ぐに
突撃です。でもいまだにパコラはフレンドリー
に接するのですが、攻撃をうけます!
 パコラは「いつかうちとけられる!」と本当に
期待しているようで噛まれても流血しても
シッポを振って行きます。しかしその根性が実ってか、
最近攻撃が減りました。まぁフェレットの大勝です!(笑)
「すいませ〜ん!これ下さいっ!」
て言うほどフェレット好きです。
(そんなにやられても、、、好きなのね、、、)
後はねずみ系は好きなのですが、なぜか
うさぎだけは興味がありません、、、
なんでだろう、、、?
 久しぶりに長めのマテをしてみました。
こっちが飽きるほどがんばったので褒め
てあげました。さて次はどこまでがんばるか?
よしっがんばっていきましょう!

「マテ、、、マテ、、、」
5分位経ちました、、、
なんだか近づいてきます!
どうするんでしょうか?
あっ!喰いやがった!
あれっ!半分だけ食べてまたオスワリして
マテしている、、、、、
この後はもう食べませんでした、、、
お前さんの行動は解らないよ、、、
パコラよ、、、、、
叱っていなのですが、勝手に反省
しているようです。それもかなりです。
そして「ヨシッ」といってジャーキーを
あげても食べません、、、口に持っていっても、、
被害妄想癖があるんです。
特にフェレットのウンチを片づけている
と必ず凹みます(笑)
昨日はお腹まで出していました、、、、
しかもフェレットのトイレから離れた
場所で、、、、、自分がしたわけでもないのに、、、
 なんでパコラはマテを我慢出来なかったのか解りました、、、
このショッピングモールでも散歩と言いますかショッピングがつまらない
ようです。走り回らないとストレスになってしまう犬、、、、

 お前はウィペットか?グレーハウンドか?ボーダーか?

 とか言いながらつまらない親バカページで失礼致しました。
2004.5.26