←画像に触れて下さい
と到着するなりこれだっ!
 「人の家に来て何言ってんのよっ!」(ROZZY)
女の子同士の間には入れないや、、、
とかなんとか言いながらもお見合い開始!
なぜうちの飼い主は僕の顔で
遊ぶのか?虐待だ!やめれっ!
ちゅうにっ!
今日は2日連続でROZZY邸にお邪魔
するんだ、NAVIちゃんも来るんだぞ!
とにかくまず第一印象は似てます!
色違い?サイズはXL?(失言)
 本日は昨日に続いて飼い主達ともどもお邪魔致しました、、(本当にありがとうございました。)
パコラの今回の失態は、、、、
@ 高級なワンコ用ソファーにマーキングしてしまった。
A NAVIママ様の足下、及び靴下等々に大量のマーキングをしてしまった。
B 吠えまくった。
C 途中からROZZYちゃんからNAVIちゃん(まだ年齢的に犯罪です)にチェンジした。
D シッポが曲がっていた。等々
 です。罪としては輪ゴム鼻止め刑5分間等。
 ROZZYママ様、NAVIママ様またDP等々でこのパコラと遊んでやって下さい。
色々本当にありがとうございました。パコラ&飼い主達
2004.5.20
功労者はもちろん
ROZZY