++ 滋賀オフ ++



はじめに断っておきますが
今回は早々にアップを諦めていたので
あんまり写真を撮ってません( ^ ^ :)


三木オフに引き続き今回も
クリママ&ブロパパ家の車に同乗させてもらい、一路滋賀へ
道が混むかなと思って8時くらいに出発したのですが
まったく混んでいなくて、1時間ちょっとで集合場所へ着いてしまいました
きっと1番乗りだろうと思ったのですが、上には上がいました(笑)
ある家はもっと前に着いていたらしく、広い河川敷で遊んでいました
ちなみに手を振りながら土手を降りたリリあねは、次の瞬間すべって転んだ・・・


それからは、皆続々と集まってきて
総勢27家族 57頭 (シェルティ49頭+他犬種8頭)もの
大規模なオフ会となりました〜


スナップ写真集
撮れなかった子たち、ゴメンナサイ・・・


バンビさんファミリー総勢9頭(シェルティ8頭+ポメラニアン)
素晴らしいモデルっぷりです!!
CKさんちの三人娘シンクロ
これがないとオフ会は始まらない(笑)


久しぶりに兄妹が全員集合しました〜
シャドウくん(息子)と、ジルちゃん(母)
WILD WIND出身犬が勢ぞろい♪


集合写真
セーブル
トライ&バイブラック
ブルーマール&バイブルー
全頭集合



集合写真を撮りはじめた頃から、雨がポツポツしてきて
全部撮り終える頃には雷がゴロゴロ
雷が苦手な子はパニックになっていました
とりあえず皆ワンコを車に入れ片づけをはじめましたが
片づけが終わる頃には雨はザーザー降りに・・・
おかげでサヨナラの挨拶も出来ませんでした( ; _ ; )

オフの間ずっとビデオを固定して撮っていたのですが
帰ってから見ると、しょうもない会話が入っていたり
ワンコのアップ顔が写ってたりで、かなりおもしろかったです
今度から定番にしようかなと思ってます(笑)



< BACK >