++ 三木オフ ++


エロティ対決
翔くん、ちぇりーちゃんをナンパ中
翔:お嬢さん、あっちで水でも飲みませんか?
ちぇりー:いやよ
さらにクリンちゃんも
翔:お嬢さん、あっちでジャーキーでもかじりませんか?
クリン:あの、えっと・・・
ラッキーくん登場
ラッキー:おっ、カワイイ子がいるじゃないか
翔:オレが先に声かけたんだぞ!
クリン:今のうちに逃げちゃお〜
ラッキー:あぁ、なんか言ったか!!
翔:いえ、なにも・・・
ラッキーくん、兵庫のエロティの座を勝ち取る(笑)


ブロイくんの、お姉ちゃん探し
ブロイ:お姉ちゃん〜 トーイ:オレはお姉ちゃんじゃねぇよ
ブロイ:あっ、お姉ちゃん! ジョディ:あたしはお姉ちゃんじゃないわよ(似てるけど・・・)
ブロイ:お姉ちゃん待ってよぉ〜
ブロイ:お姉ちゃん・・・(;_;)


おもしろ写真
セナ:お前変な色だな、体調悪いのか?
ブロイ:だしてくり〜
康平:1484さんに捕まってしまった・・・


集合写真
左側 右側
中央
全体図

朝方が雨模様だったので、心配しましたが
午後からは天気もよくなったので良かったです
広場を貸切にして、締め切っていたので
ノーリードで、のびのびできました
肝心のディスクは上手くなったかな・・・?



< BACK >