++ ラハイナオフ1日目 ++


シェリーちゃん & ラムちん(オーストラリアン・シェパード)
レイくん & ハニーちゃん & クールくん
カイちゃん
ファジーちゃん
サンタくん & ハナちゃん(シーズー)
グレースくん(コリー)
リリー & テン(キャバリア)


朝8時半、シェリママ家との待ち合わせ場所であるマクドナルドへ向け出発!!
高速を運転できないリリママに代わって、でちパパが運転手に
今回はリリー車酔い対策として、酔い止めを飲ませました
何度かSAで休憩を取ったりして、一路牛窓へ・・・

旅慣れしているシェリーちゃん
終始暑そうだったラムちん

11時半、ラハイナ到着
先に着いていたレイママ一行

サイボーグ(笑)レイくん
綺麗なお嬢さまハニーちゃん
私のお気に入りクールくん


しばらくして、bunkoさん一家と
日帰りのナイケルさん、みいさんが到着

小さくて身軽なカイちゃん
これまた小さくて可愛いファジーちゃん
意外と甘えん坊だったサンタくん
いつでもマイペースなハナちゃん

そのころ、うちの子たちは・・・

帰りたくて仕方のないリリー
やっぱり犬見知りしていたテン

この後、昼食タイムに突入
食べるのに夢中で、写真はありません(笑)



< BACK > < NEXT >