++ JCC兵庫展 ++


ショードッグに間違われたトーイ グルーミング中のプレスくん
可愛いセリカ この顔はシオンと同じ(笑)
マリオのステイポーズ 朝ご飯を食べるシオンを
羨ましそうに見つめる2匹



家では怖いものなしのシオンなのに
ネコを3枚くらい被っていて、大人しかったです
マリオとセリカに人見知りしたりして、意外に内弁慶?
心配していた通り、3匹の中で1番大きかったです(泣)


ショーの行われている最中は、ビデオを撮っていたので写真はありません・・・
ショーでは、プレスくん&ハトちゃんが2席を取りました!!
ドナちゃんは残念だったけど
犬も人も、みんな楽しそうに走る姿がとっても素敵でした♪


会場ではお散歩友達のクリンちゃんや
寝坊してショーが終わった頃に来た、あるくん一家(笑)にも会いました!!



シオンとセリカ、ちょとは慣れたかな? 遅刻して来たあるくん(笑)
マリオとセリカの2ショット 変な顔のシオン


3匹も子犬がいたので、途中
「今日は子犬も売ってるのか?」と聞かれてしまいました・・・
「誰が売るかっ!!」と言いたかった(爆)


本当にたくさんのシェルティ&コリーで、クラクラしてしまいそうでした
ショーって、もっと白熱してるのかと思っていましたが
犬も人ものびのびしてて、なんだかおもしろかったです♪
また見に行けるといいなぁ



< BACK >