++ 猪名川BBQオフ ++


人間は寒かったのですが、ワンコにとっては良い気候だったみたいで
それぞれ走り回ったり、食べ物を狙ったりと
好きなようにウロウロしていました〜

チコちゃんに意地悪するユウちゃん でも仲良し姉妹なのです
まりんさんに捕獲された、ななちゃん ながれさんに捕獲された、フミヤくん
ななちゃんズ、おやつコンビとも言う(笑)
ねむねむマロンちゃん、癒し系?




あんまり寒いのでBBQコンロでお湯を沸かし、コーヒーや紅茶を作りました
それで少しは温まったものの、やっぱり寒いので
3時過ぎには解散となりました

後から気づいたのですが、集合写真を撮っていなかった・・・
やっぱり最初に撮っておかないとダメですね



< BACK >