++ ディスク大会 in 三木 ++


ディスク大会での、みんなの勇姿をご覧下さい
ズームがきかないので画像が荒いですけど、ご了承くださいませ(笑)

カイちゃん、小さくても一生懸命頑張ってました
ある君、あるパパ&ある子さんと出場で大忙しでした
MARINEちゃん、たくさん出たので後半はバテたのかな?
Cometeちゃん、まだ1歳になってないのに上手でした
ブロイ君、デビューとは思えない素晴らしい走り&キャッチでした
らいやちゃん、速すぎてブレブレです(笑) レトリーブ大会で見事優勝しました!!



ディスク参加者は、みんな頑張っていましたが
さすがに優勝は出来ませんでした・・・

公式トーナメントの決勝戦も見ましたが、ものすごい迫力でした
8歳の子やコーギーも決勝戦に残っていましたが
優勝したのはボーダーコリーでした
ウィニングランでは、みな"おめでとう"と声をかけていました
スポーツマンシップですね〜



< BACK > < NEXT >