++ 第10回関西キャバリアオフ ++


今回、名前と顔がかなりあやふやです(笑)
ワンコの名前や写真が間違っているなどがありましたら、ご連絡ください

ティンカーベルくん ウェンディちゃん ももちゃん
チャドくん はなちゃん ジョンくん
バーニーくん ルルドくん なっちゃんくん
うらんくん ファジーちゃん ハルちゃん
レアちゃん アデラちゃん アンディくん
ランランちゃん ヒットくん 桃次郎くん
チョコちゃん イチちゃん モカちゃん
みくちゃん 次郎くん マロンくん
イヴちゃん カーロくん テン
太郎くん 華子ちゃん 翔太くん
撮れませんでした
ごめんなさい。。。
撮れませんでした
ごめんなさい。。。
撮れませんでした
ごめんなさい。。。
ドルくん 桃ちゃん ロシちゃん
撮れませんでした
ごめんなさい。。。
撮れませんでした
ごめんなさい。。。
アッシュくん ダイアナちゃん アレックスちゃん
リリー(シェルティ)

撮れてなかった子たち、本当にごめんなさい〜



< BACK > < NEXT >