今年も「チェロのホームページ」をよろしくお願いいたします。

早くコロナウイルスが終息する事を願っておりますが、
当教室では、次の様なコロナウイルス感染防止対策を行っています。

岸和田の教室では、入り口にアルコール消毒液と検温器を置いております。
レッスン室内には、マイナスイオン発生装置付き空気清浄機を稼動して、
エアコンには、銀イオンフィルターを取り付けて、おります。

高知の教室でも、入り口にアルコール消毒液と検温器を置いて、
1階の各レッスン室には、エアードックの空気清浄機を設置しております。
2階のレッスン室では、換気をしながらレッスンしております。

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コロナウイルスが少し落ち着いてきましたので、高知教室では、
2021年からスタートしていた、リコーダー・レッスンもこのページに掲示します。
人数が増えればリコーダーアンサンブルのスタートも考えております。
詳しくは オーパス・リコーダー教室(高知)のページ に掲示してあります。

高知教室では、アンサンブルCクラス(初級クラス)が昨年11月からスタートしました。
現在、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、フルートの方を募集しております。
詳しくは オーパス・アンサンブル教室(高知)のページ に掲示してあります。

岸和田教室では、アンサンブルDクラス(初級クラス)が2022年11月にスタートしました。
現在、ヴィオラとチェロ2名の計3名の方が集まっています。
ヴァイオリンの方を2名程度募集しております。
詳しくは 岸和田弦楽アンサンブル教室のページ に掲示してあります。

岸和田教室の2024年の発表会は、4月29日(月祝)14時30分に開演予定です。
場所は、岸和田市北町の C.T.L.BANK ホールです。      

高知教室の2024年の発表会は、10月14日(月休)に開催予定です。
場所は、イオンモール高知店3階のライラホールです。      

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

レッスンや練習日時等のお知らせを中心としたページです。

   1) オーパス・チェロ教室(高知) new

   2) オーパス・アンサンブル教室(高知)
 new

   3) オーパス・チェロアンサンブル教室(高知)
 new

   4) オーパス・リコーダー教室(高知) new

   5) 岸和田チェロ教室 new

   6) 岸和田弦楽アンサンブル教室 new

   7) 岸和田チェロ・アンサンブル教室 new

   8) 川西アンサンブル・クラス new
















2007年頃までの私の旧ページは別ページに移動しました。

since 1998.7.