鉄研OB旅行 in 飛騨高山
 
 

戻る   HOME
 

こんにちは。管理人です。
2年ぶりのOB旅行ということでした。
みなさん、お忙しい中、ご苦労様でした。
幹事の遠藤さん、お疲れ様でした。

面白かったです。

2001年11月3日(土) 〜 11月4日(日)

感想、コメント、写真投稿等あれば
どしどし、掲示板へおよせください。

掲示板「OBのささやき」はここ
 


国民宿舎「飛騨」前にて





お食事風景です。いちばん左の泉本氏。今回も幹事ご苦労様でした。また来年もよろしくね。そういえば、よるの分科会で話題になった「泉本語録」、ちょっと捨てがたいですね。情報があつまれば特集してもいいですよ。掲示板でまってまーす。


写真一番右の上野氏。夜の分科会では、スライド持参で上映会を敢行!。

生島氏

photo by Yoshikawa

photo by Yoshikawa

石川氏と遠藤氏。石川氏からはガーナ滞在中の秘蔵写真を披露していただきました。

photo by Yoshikawa

photo by Yoshikawa

はりま氏。個人的(管理人:谷口)には はりま氏とお会いしたのは大学卒業以来ということで、17年ぶりですか、丸くなった はりま氏をみて少なからずひそかに驚いていました。でも、話すテンポとその内容は昔と変わらずで安心でした。

楠氏

photo by Yoshikawa

 


国民宿舎「飛騨」の前で記念撮影。高山は秋を迎えていろいろなところできれいな紅葉がみられました。
 
 

戻る   HOME