INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK

■NO.135 09年05月■

5月ということで春というか初夏というか青空絵。

榊は丘陵地帯に住んでるのですが
窪地を挟んでの向かいの丘の風景がとても好きで
この絵も晴れた日の青空の下の向かいの丘の家並みが
やたら良い感じだったなので描いてみたくなった絵です。

たぶんこんな風に家並みを描いたのはCGでは初めてだったんですが難しいですねー。
かなりフルパワーで随分苦労して描いたのですが
描き上がってみると割とあっさりした感じに。
今はコレが精一杯でしたが次はもっと描けるようにしたいですねー。

晴れた風景を描きたかったのに
いざ描ける時間が出来たのが薄曇り〜雨の日だったのは
残念な思い出。


前の月 次の月 TOPCGTOPへ戻る

■■ NOI-GREN ■