INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



■NO.92 05年10月■

10月。去年から導入されたハロウイン。
他の月が基本的に普通絵なのでファンタジー絵要員として
このまま定着するのでしょーか?ハロインハロイン。

さてと…まず最初に言っておきますが
OCTOBERのスペルミスは突っ込みは無しの方向で!
何かアレですよ!スペル的にもこっちの方が格好良いし!!

それでは絵の方のお話。
今回は珍しくあっさり描きたいイメージが決定。
5〜9月のラフ案苦しみ期間がウソのよう。
さすがにあっさり決まっただけあって自分で言うのも何だけど
結構良い出来に仕上がったんじゃないかなーと。
塗り自体はかなりフラットでかかった時間は比較的短いですが
今年では一番手が込んでるかなー?


■■ NOI-GREN ■