INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



■NO.90 05年08月■

8月夏絵。TOP絵もこれで90枚目です。
ありがたいことにちょうど7/31に80万accessを突破したので
8・8繋がりでせっかくだから記念絵に。

この月もなかなか絵が決まらなくて30枚ほど没ラフが発生。
とりあえずスク水の上に濡れたTシャツ。肌に付着した白砂。
帽子と描きたい要素は決まってたのと、
最近はずっと煽り気味の構図ばっかだったので
かすかに俯瞰気味のこの絵に決定。

全体的に暑そうな絵になったかなーと。
ちょっと帽子の文字が浮いてるかもしれないので
もしかしたら無地のままの方が良かったかも知れない…
うーん…こう云うところのデザインセンスは磨きたい。

アイスはサイダー系かな?
このサイズを口に頬張るのは結構きついぞ。きっと。

ちなみにちょっと潰れてわかりにくくなったけど
まるいのが着てるのはアロハシャツで隣はトロピカルドリンク。


■■ NOI-GREN ■