INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



■NO.82 04年12月■

12月。12月といえばもう恒例のクリスマス絵。

当時冬コミ原稿が忙しかったので最初はセル塗りの状態でUP
その後12月中旬くらいに多少手を加えて描き直しました。

まぁ描き直すような絵はえてしてあんまし良くはないのですが
この絵も例に漏れず不調気味。今見ると胸の位置が凄い不自然だ(汗)
今までクリスマス絵は結構好きなのが描けてたのになー。残念。


2004年のTOP絵は振り返ってみるとあんまし
”こうっ”ってのが描けなかった気が。
3月6月8月辺りかなー気に入ってるのは。
背景だけなら2月と9月11月もがんばったんだけど。