INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



■NO.60 03年02月■

2月と言うことでスキー。
この月は雪モノが定着してきたかな?
そういえばwebサイトを開設してから一回もスキー行ってません
その前の年までは行ってたのでこのまま行くと
サイト年齢=スキーやってない年月に!?
まぁ 今から行くと行っても筋肉痛もしくは怪我発生機にしか
ならないと思うのでまぁどーでもいいですが。

描きたいイメージが3年前の2月のTOP絵に描いたのと
ほぼ一緒だったのでなんとか同じようにはならないようにと
構図に色々苦労。でもあんまし変わらなかったかなー?
まぁとにかくまるいのが跳んでるのを描きたかったのでOK。