INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



■NO.56 02年10月■

10月はスポーツの秋ですね。
日本シリーズもあるってコトで野球絵!
榊は上手くはないですが野球はやるのも見るのも好きです

とりあえすバックスクリーンってどんな感じだったっけ?と
なかなか上手く思い出せなくて資料探しに苦労。
電光掲示板もフォント探したり、グローブは野球漫画引っ張り出してきたりと
なんか見た目以上にこれでも参考資料の多い絵です
後は少し細かい処理とかしてたんですがTOP絵サイズにすると
ほとんど潰れてしまったみたい むぅ まぁいっか
そうそうOCTOBERのスペルミスは見逃していてください(汗)

後は見たまんまで何処の球団かわかると思いますが
榊は阪神ファンです。詳しい訳じゃないですけどね

ホントは昔の一時期の黄色と黒のユニフォームが好きだったので
それにしようかなと思ったんですが全然資料がない…そんなわけで定番に

ちなみに榊が阪神ファンになった理由は幼稚園の頃に初めて買って貰った
野球帽が黒地に黄色い鍔の阪神帽だったのがきっかけです