INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



■NO.52 02年06月■

6月と言えば梅雨とてるてる坊主です

窓枠とか手前の葉(アジサイのつもり)とか
普段はもっとぼかして描いてたのですが
今回はもう少しきっちりと描いてみました
今思い出すとアジサイの上にカタツムリを
乗せるのを忘れてた気がします

窓とか窓のさんとか普段当たり前にあるモノを
違和感無いようにかくのって難しいですね
そう言えば家具では椅子とか描くのすごく苦手ですが(汗)

雨は普段描いてた描き方があったのですが
今回ちょっと別のやり方で描いたらあっさりサクッと行きました
時間も全然かからないので あんまし今までのやり方にとらわれず
たまに思いついたら試してみるのも悪くないかなと

何となく艶っぽい絵との声も貰ったりしました
個人的には肩辺りが気に入ってます。
後たぶんぱんつはいてません

ちなみに窓の所にサボテンが隠れてます
このころ榊は育ててたサボテンを枯らしてしまいました・・・