INDEXPROFILECGCIRCLE

NEW CG 2
2011年以降のTOPの更新履歴に載せたCGで割と気に入ってる絵の再録です。

 2011.03  トガリ耳の黒魔女コ。 いたずらしたりしなかったりどこかの森に住んでる魔法使い。ぱんつの白さは譲れない。
 2011.03  ハルネコさん。 4月になって暖かくなったなーと思ってたらちょっとひんやりしたので布団の中へ。返答はいかに?
 2011.04  猫耳猟兵。 まな板スタンパー。凹凸有る奴はぺったぺたに。
 2011.04  がんばれ冒険者さん。 まだなんとかなる、抜け出せる!現実はそれ程たぶん非情に出来てない。
 2011.05  剛腕天使。 なんか割とサラリと描き終わった絵。たまに無性につり目が描きたくなります。そんなわけで男のコ♂。
 2011.06  ケモミミ忍者。 自慢の聴力、身体能力で任務をこなす忍さん。毎回なにかとパンツが脱げたり脱がされる。
 2011.04  ケモミミ猟兵。 歴戦の猟兵。背後への警戒も怠りません。
 2011.06  プール開き。 7月というコトでなんか元気そうなのが描きたくて描きました。暑くてもケモ娘さんは元気です。やっほい。
 2011.07  冷蔵庫を開けたらアイスがない。 犯人はアイツだ。とりあえず脇乳が描きたかった絵。
 2011.08  暑いので脱ぐケモ。 暑いとどうしても露出が多い絵を描きたくなるのはしょうがないことだと思う。
 2011.08  8月が出航準備を始めました。 そして君は一度だけ振り返り去っていく。青い空白い雲、あの暑かった日の想い出を連れて。
 2011.08  この先には行かせない。 何処に行こうとするのですか?私はまだ倒れてませんよ? 過去同人作”魔王のメイドさん”より。
 2005.11  ゼファーゾーンがまものを呼び出せなくてピンチです。 
SFCのFFとかロマサガの女性系モンスターはえろ…もといかわいい娘さんが多かったですねー。
 2011.09  竜の城の門番さん。 どこかにあるというドラゴンのお城には双子の龍娘の門番さんが居るらしいです。
 2011.05  アサシンのお姉さん。 
ウチの地方では古くから”悪い子にしてるとアサシンのお姉さんがやってくるよ”と言って子供をしつける風習があります。
 2011.08  魔獣娘さんと行く洞窟探索。 
洞窟で偶然出会った魔獣娘さんと一緒に洞窟探索。しかし何故こんな所に一人で居たのか…彼女の目的をまだ知らない。
 2011.09  プールサイドに座ってたら目の前で同級生がつまずいた。 
いや、違うんだ。ちょっと待ってくれ。結論を急ぐな。いいかい?
俺はここに座っていた、彼女は前から歩いてきた、そしたら彼女がつまずいた、その先に俺がいた。ただ、それだけなんだ。
なぁ、わかるだろ?クラスメートが目の前で倒れてきたらそりゃ支えるじゃないか。な?え?いつまで触ってるのかって?
そりゃ今俺が手を離したら彼女が体勢崩して転んじゃうだろ?それじゃあ余りにもかわいそうじゃないか。
だから、俺は体勢が安定するまでこうしてだ…。な?な?そうか…わかってくれたかい?え…?なんだって?
俺が掴んでるせいで姿勢が戻せない…?いやいや…それは…。
 2011.10  お菓子ちょうだい。 ハロインに現れるというカボ娘。お菓子くれたら何でもするらしい。たまにスーパーで売られてる。
 2011.10  お菓子を貰えなかったカボ。 ハロウィンの夜、お菓子を貰えなかったカボチャはもう、生きては行けない。
 2011.11  過去形の番人。 たまにね。綺麗な包みで丁寧に何重にもラッピングした思い出に惹かれてね。
 2010.05  整備士さん。 後方支援。割と心も整えてくれる。たぶんまったりボイス。 メカに強い子は良い。うむ。
 2011.11  データ量豊富なシステム管理者さん。 あの…あんまり私のデータベースを邪な目で見ないでいただけませんか?
 2009.04  量産型ウサギさん。 年末の卯年攻防戦に向け月の裏側ではウサギさんが量産されてるらしいです。
 2011.11  アリーヤ。 アーマードコア4より。D-STYLEのアリーヤの造形に一目惚れしてゲームもやったこと無いのに買って見たところ
アリーヤについて調べてみたら元の機体がこれまたすごく格好良かったので、そのままコトブキヤのキットを買い、
組みあげその勢いで描いてみた絵。 ゲームはそのうちやってみたいです。
 2011.06  石剣の傭兵さん。 石の剣を軽々と扱いこなす凄腕の傭兵さん。
 2008.04  寄るな触るな巻き付くなっ。 冒険者さんvs触手。上手くふりほどいて逃げ出して。
 2008.05  蹴り上げてコナミレディ。 コナミワイワイワールドよりコナミレディ。なんか無性に描きたくなった時に描いた絵。
あのドット絵が子供心に妙にえろく感じた記憶が。
 2010.10  届くわけない キミは言うけど。 やれる限りやってみればいいのさ、諦めるのは後でいい。久々の海腹川背さん絵。
 2011.10
 
奏でる忘れ草と後ろ鏡。 忘れて奏でてまた忘れる。目を開ければ新しい世界。鏡だけが憶えている。
そして奏で終わり。