INDEXPROFILECGCIRCLE


CIRCLEさーくる関連の絵のコーナー。
※”CIRCLEさーくる”とはまんがタイムきららCaratにて2006年12月から2012年1月まで榊が連載してました
大学のサークル・漫画研究会を舞台とした4コマ漫画です。
全5巻発売中なので良かったら是非読んでやってくださいね。

 2006.12 連載告知絵。 もうドキドキでした。
 2007.03 連載第4回。
 2007.04 連載第5回。
 2007.05 連載第6回。
 2007.06 連載第7回。 8回は頭の上に手を、足をがに股にしようとしてた記憶があります。
 2007.08 フォワード出張。 ヘアピンの数が!?
 2007.12 連載一周年!
 2008.04 SD小金井さんと藤野さん。
 2009.03 CIRCLEさーくる次回予告。 描きたくて描いたはいいけど使い所がなかったので4/1に使いました。
 2009.05 連載30回!
 2010.02 3巻販売促進SD小金井さん。
 2010.03 連載40回。信濃さんと上野原さん。
 2010.03 連載40回。40人小金井。 小金井さんはぞろぞろいるとなんか楽しいです。
 2010.05 タケノ小金井&柏餅小金井。 この辺からサイトオリジナルのSD小金井さんが…。
 2010.08 夏の自由研究。 描いてておそろしい楽しさ。
 2010.04 悪魔城小金井4面ボス。
 2010.10 台風の日の小金井さん達。 台風の日にツイッターでつぶやいてたら描きたくなった絵です。
 2010.12 4周年!
 2011.01 境くんから年賀状届いた。+添付ファイル。
 2011.03 ひな祭りの小金井さん。
 ツイッターやpixivの背景タイル表示に使ってた絵です。
 2011.04 小金井さんが冬眠から目覚めたようです。 さりげなく4巻告知絵です。
 2011.05 境くんの落書き帳より栗まんじゅう小金井。 境くん殴られるな…これ。
 2011.05 さーくる4巻発売そろそろ1ヶ月記念に。描きたいと思ってた藤野さん竜騎士ver。黒髪の竜騎士。
 2011.05 藤野さんが竜騎士コスをさせられたコトに少し不満のようです。
 2011.09 中秋の小金井さん。十五夜、中秋の名月と言うことで境くんから送られてきました。
 2012.01 境くんから年賀状届いた2012。 実は最終話を描いてた頃で大分寂しくなってた記憶があります。かなりのお気に入り。
 2012.02 最終回後の1枚。榊にとっての初連載。5年と2ヶ月、読んでくださった方々、本当にありがとうございました。
 2012.02 3時の小金井さん。境くんがホットケーキ作った時に突発的に描きたくなった絵らしいですよ?