INDEXPROFILECGCIRCLE

- 同人誌の感想フォームです -

このページをご覧になっていると言うことはおそらく
NOI-GRENの本を読んで下さった方ですね。
ありがとうございます!
よろしければご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです!



■ 早速ですが読まれた同人誌はなんですか?


■ 内容はどうでしたか?5段階でお願いします。
(5:良い〜1:悪い)
5  4  3  2 


■ NOI-GRENの同人誌に1番求めている部分はどこですか?
絵  ストーリー  雰囲気  女の子  ぷちえろ  えろ

★ なにかご意見・ご感想・ご質問等々ありましたらお書き下さい
※一言から長文まで遠慮なくどうぞ。もちろん空欄のままでもOKです。

※たまにエラーが出る場合があるので、メモ帳などに書いてから
それをコピーして貼り付けた方が安心だと思います。

※匿名匿メアドなので個々にお返事は出来ませんが、質問とかで
答えられるモノはツイッター等でご紹介して書くかもしれません。