INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



少し雰囲気を変えてみた計画@。

当時この頃まで描いてた絵がセル塗り系だったんですが
今風じゃないよねとばっさり斬られたので
塗りをぼかし系に戻してみた絵。

後は目がでかいとか指が太いとか目に付く癖が強すぎるとで
じゃあ少し抑えて普通っぽく描いてみるかなと
そんなわけでほんの少し目が小さかったり
ほんの少し指が細かったり。

個人的にはコレでも結構普段の絵よりは
普通というか癖にない感じにはなったと
思うんですけど。はてさて。

迷わずサクッと時間もかからず仕上がった絵で
評価はされなかったけど結構気に入ってる絵。

※ちなみこの絵のサムネイルのある段はこんな風に
背景無し人物絵が何枚か続く予定です。