INDEXPROFILECGCIRCLEBULLETINLINK



うさぎ。

たまに訪れるウサ耳マイブームの頃の絵。
いつにも増して髪の毛がボサってます。
描いてるノリ的には結構落書きサイド。
色々難点はあるけどまぁそれはそれで。

なんかウサギは大根の葉っぱをよく食べてた
飼育委員の頃のイメージしかないです。
ニンジンはあげた記憶がないんですが
ネコまっしぐらみたいに好んで食べるのでしょうかねー?
そういえば馬もニンジン前にぶら下げると
走るとかいうお話があったよーなないよーな。

ちなみに榊が描くウサ耳やネコ耳は大抵耳4つ
ウサ耳バランス浴描けるようになりたいなー

たぶんパンツはいてないです。違いないですMUSTです。
じょうろムズイ。