★2012.02.27発売★★
CIRCLEさーくる 第5巻 (芳文社)


まんがタイムきららCaratにて連載させて頂いてました
CIRCLEさーくるの最終巻、単行本第5巻が発売になりました!
今まで読んでくださった方本当にありがとうございました。

内容は本編のCarat連載分に加え、カラー漫画や
後書き漫画、カバー下等々描き下ろしを収録してます。

最後のCIRCLEさーくる、
よろしければどうぞ見て読んでやってください。
あの子達のサークル生活を
最後まで楽しんで頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。



■購入特典
下記の書店様にて作っていただきました。

・あおい書店様
メッセージペーパー:割とノーマルな小金井さん with SD小金井

ゲーマーズ様
メッセージペーパー:タートルネック小金井さん with SD小金井

COMIC ZIN様
カラーイラストカード:綾ちゃん水着プロマイド

とらのあな様
8P小冊子:CIRCLEさーくる設定資料集”こがねいのあな”

まんが王様
カラーイラストカード:1P漫画”小金井王の野望!?”

有隣堂様
メッセージペーパー:初詣で甘酒を飲む小金井さん

wonderGOO様
カラーイラストカード:肝試し衣装に着替え中の小金井さん

以上の店舗でお買いあげ頂くと特典が付きます。
(※無くなり次第終了とのことです)

それぞれ描き下ろしで気合いを入れて描きましたので
お近くに店舗がある方は是非見てやってください。


NOI-GREN-TOPへ戻る