[ HOME ]
[工作箱TOP]
[利用規定]
[ご利用ガイド]
[リンクについて]
猫玉カレンダー

2016年1枚/FD/三角
2015年1枚/FD/三角

ラベル/カード

ミニカード&宛名シール

[ あしあと帳 ]
[ ぶろぐ ]
ranking参加中*clickしてね
+素材の森+ +sozaiR+
+Web素材屋+ +LaLaLa+
オリジナル印刷素材
ミニカード&宛名ラベル -MiniCard&AddressLabel-
名刺・ミニメッセージカード-Card-
Message&Name Card
これは使用例
実際は文字なしです
example


A4縦の名刺&ミニメッセージカードです。
住所や名前を入れて名刺に、子供のお誕生会などの名前カードに、
プレゼントに添えるメッセージカードにと、アイデア次第で
いろいろと使えますよ☆
タックシートに打ち出して、メッセージ・お名前シールにしてもGood!!

【使い方】
用途に合わせて、最初から文字を入れたり、後から手書きで書き入れたり使い分けてください。
市販のA4名刺用紙に何となくですが、合わせてあります。
2種類ありますので、お手持ちの用紙に合わせてGETしてください。
白紙に印刷して切る場合は、どっちでも同じです。

【その1】HISAGO・サンワサプライなどの名刺用紙向
 [Size] 上余白:7mm・カードサイズ:90×55mm・全体796×1,122

【その2】エーワン・エレコムなどの名刺用紙向
 [Size] 上余白:11mm・カードサイズ:91×55mm・全体796×1,122
宛名シール-AddressLabel-
MailSeal


A4縦の粘着タックシート用の宛名シールです。
ソフトなどでもフォームがあるのですが、一度に宛名も打ち出すような方式じゃあ、数十通も手紙を出すような人でないと使いきれるものじゃないですよね。それで、実用的なものが欲しい!けど無い!なら、自分で作ろう!という事で、作ったものです。(笑)

【使い方】
自分の住所や名前を入れてタックシートに印刷しておいて、
切り離します。お手紙を出す時に宛名を手書きして使ってね!
一応1シート12枚のタックシートに何となく合わせてあります。
[Size] 791×1,118