MAY'S PERSONAL WEB SITE
NO English page

Wonder Witch

Wonder Witch プログラミングコンテストに応募した作品を紹介します。
作品といっても「50音入力しようぜ」部門にしか応募していないけど。実はあと2種類アイディアがあって、一つは調査が必要だったのでパスして、もう一つは左右両方向キーで入力するので縦画面にする必要があって、ちょっと大変かなと思って。さすがに時間足りなかったし。
ここにあるのは Windows 移植版なので、Wonder Witch がなくても大丈夫。動作テストしたのは Win98 + Visual Studio 6 だけなので、動かなかったらあきらめて下さい。でもたぶん動きます。

LNPUT
見事に予選を通過し、プレゼンテーションもしてきた作品。交通費支給だったけど、歩いていけるところだった。
がちゃがちゃ入力
方向キーでアルファベットを書くという入力方式。本当はこっちが入選して欲しかった。
戻る
ホーム