MAY'S PERSONAL WEB SITE
NO English page

CG-GALLERY

もっといろいろ作って見たい気もするのだが。

貝の演奏会 (92979 Bytes)
CG 検定の課題用に作ったもの。「鏡を使いリズム感のあるもの」ということで、貝が自分の体をカスタネットとして使い演奏会をするという設定で、リハーサル室での様子を作ってみた。 基本的には Alias Power Animator を使用したが、モーションブラーにオリジナルプログラムを使用。 Alias のレイトレーシングレンダラーはモーションブラーがかからないので、5枚レンダリングして重ねあわせてモーションブラーを表現。
赤いリボン
ホームページの素材に使おうかなぁとか思って作ったのだが、とりあえずやめた。
Moonlight|3D なるフリーの 3D モデラーで作った。Linux 用。今のところアニメーション機能は開発中。
れいんぼー
本体は Softimage|3D 。虹のテクスチャをオリジナルプログラムで作り、最後に水滴がレンズについたようになっているのもオリジナルプログラム。水しぶきの位置と水滴の位置はいい加減。
複葉機のパイロットもちゃんといるんだけど、あんまり映ってない。
AVI ムービー。Winamp では見られない様子。
酉年
2005 年の年賀状。Moonlight(どうも開発が終了している様な感じ)で作った。とりは簡単だね。犬は大変そう。門松とかでごまかすか?
戻る
ホーム