Koz's Page
since 2000.5.14

大した成果は出ていない
前回書いた通り、お医者さんに通ってのダイエットを始めました。
詳細は日記にあります(長いけど)のでご覧ください。
ちゃんと痩せたら、今度はそれをWebページにして別に公開してもいいかもしれません。
で、食事と一緒に運動もボチボチやっています。
高校3年間、やれば出来なくもないけど喘息を理由にマラソン大会をサボっていた事を考えると
このアタクシが運動してるなんて奇跡です。
ちなみにやっているのはウォーキングとダンベル、それとプールに行き出しました。
いつまで続くかはなはだ疑問ではありますが、
ちゃんとやればweight downのほかに肩凝りも解消するだろうし、今度は頑張ろう。

What's New
11/9ご挨拶更新。日記に11月分を追加。ダイエットのお医者さんに行くの巻(長い)
10/27ご挨拶更新。日記に10月分を追加。すんません。
9/18旅行記まずは1日目をUP。終わるのはいつだ。
9/12ご挨拶更新。日記に9月分を追加。旅行記は鋭意執筆中。
8/10ご挨拶更新。日記に8月分を追加。
7/19ご挨拶更新。あと、indexページから消えたものが.....(爆)
7/14リンク集おともだちのサイト 設置。このWhat's Newを新しい順に並べ替え。
6/29ヤケクソ気味に掲示板 設置。それに伴ないご挨拶更新。細かい修正若干。
6/25ご挨拶更新。あとは細々と変更や修正。
6/5ご挨拶更新。日記を月単位にしました。
5/18パスワード付きであるぜんちーなレシピ集 UP --> まずは豚肉料理から
ま、隠すほどのもんじゃないんですが、一応ね ;-)
5/14〜ようやく立ち上げました〜

Contents
・日々想うこと (Latest 11.28)
・おともだちのサイト
・旅行記
・掲示板
・素人占い師稼業のページはこちら
・あるぜんちーなレシピ集 for argentina only


メールは kozuru@big.or.jp