この倶楽部は、車好きの人たちが集まり、ツーリングを主に、
わいわいがやがやしています。特別な行事も会費もありませんし
都合の良い時にフラッと出かけるというイタリアンな倶楽部です。

最初は横八倶楽部 (横置き八気筒) という名前でしたが、
車種が限定されてしまいますし、集まる車の色もまちまちで
玉虫色のような、、ということで命名されました。
>性格、行動が玉虫色な人が多いせいもあります(^^;;

真のオーナー像を目指すべく、なるべくメンテは自分で、、
というのもモットーにしています。ドライビングのほうも
不定期ですがジムカーナ、サーキット等で腕をみがいてます。

ドライブとメンテの両方の腕を上げることにより精神的にも
己の向上をめざす「をどご」の集団とご理解くださいませ(^^;;;

自分に厳しく、他人にやさしくですから、、
特におねえちゃんにはやさしい人もいます(^^;;
だれとは言いませんが(^^;ひひひひ。


しかし、硬派な一面もありツーリングでは車一台に男一人が多く
おどごだけの世界で独身者はもちろんですが、既婚者も独身にかえり
日ごろの雑踏から精神的に解放されるべくツーリングを楽しんでいます。


KAN氏の328のマフラーをTubiに交換'99 12/30