512のベルト交換、W/PのO/Hです
エンジンを降ろしたついでの作業は他にもたくさんありますが
とりあえずサラリと紹介いたます
|
でかい!ですなぁ |
|
たいていにゃ使い込まれた純正テンショナー | ||
外した瞬間にバラバラになりました(@@) 前回はいつ交換されたのか、、、? |
||
タイミングもずれてますね | ||
片側6発ともなるとカムシャフトも長く 物干し竿くらいあります(^^; |
||
クリアランス、タイミングも合わせます 少し遅れ気味でしたのでフィーリングはUPするでしょう |
手前が12発 奥が8発 ヘッドが乗っていないとは言え やはり12はでかいですね |
積み込みが終われば、あとは補記類を取り付けて 調整をして出来上がりです マウントもかなりヘタッていましたので新調したら エンジンの高さがゴッソリ変わりました シャキッとした走りに変わる事でしょう |