512のベルト交換、W/PのO/Hです
エンジンを降ろしたついでの作業は他にもたくさんありますが
とりあえずサラリと紹介いたます

でかい!ですなぁ
たいていにゃ使い込まれた純正テンショナー
外した瞬間にバラバラになりました(@@)
前回はいつ交換されたのか、、、?
タイミングもずれてますね
片側6発ともなるとカムシャフトも長く
物干し竿くらいあります(^^;
クリアランス、タイミングも合わせます
少し遅れ気味でしたのでフィーリングはUPするでしょう
手前が12発 奥が8発 ヘッドが乗っていないとは言え
やはり12はでかいですね
積み込みが終われば、あとは補記類を取り付けて
調整をして出来上がりです


マウントもかなりヘタッていましたので新調したら
エンジンの高さがゴッソリ変わりました


シャキッとした走りに変わる事でしょう