今回はこの車両になります

   
   エンジンが降りました
   
 
   バラしていきます
   
   
   
   
   
   
   ブラストの準備完了
   
   スロットルもバラして動きをスムーズにします
   
   
   
   高価な黒真珠
   たいていにゃ腐れてます
   たまにガタのためすり減っています
   
   こりゃ〜ちょっと、、、
   
   ブッシュを交換後 組み立て中
   
   
   塗装準備してます
   
   塗りが完了しました
   
   ドンピシャがなんと三枚もありました
これから削り倒します
  焼きが入っているシムは削るべからずと
言いますが、2万キロ走行後の研磨済みの
シムを計った事があります

結果は、、、以下自粛
  規定トルクで締めて
スムーズにクランクが回るのを確認
いいですね〜
   
   他のパーツは綺麗になっていますので
組み込みは楽です
   
  カバーが取り付きました
   
   
   
   
   
   
   
   エンジン始動いたしました
これからセッティングです
   
  塗装と9Hセラミックコートのため
KUBEさんにお願いいたしました

すでに綺麗に見えますが
塗装作業前の状態です
   塗装が出来上がり
   
 まだコーティングはされていませんが
ビカビカになっています
 



仕上がりはこちらでどうぞ


KUBE さん