今回はこのエンジンです オイル漏れもありますし外観もだいぶくたびれましたのでバリッと仕上げたいと思います


 

 

 


 

 アウトの9とインの11,12が
わずかに屁こき
   

 
 

エンジンオイルの量はチェックしやすいですが、たまにはミッションオイルの量もチェックしましょう

 

  9,11,12の屁こきですが
しっかりウンコを踏んでいました 

どうせバラすのでチェックしてもあまり
意味が無いのですが(^^;

         
   

   
 黒縮み 奥は塗って直ぐ 手前は縮み出してますが
落ち着いてから本焼きに入ります
焼きが終わったシルバー 


   
 バラす前  組み立て中


   
   
   面研、すりあわせが終わり これからタペ調に入ります

 
 タペ調

厚み調整が終わりこれから測定です

さて一発で決まるか、、、

   
   

 
  上と下を合体させて
軽量円盤とカーボンクラッチの取り付け
 

   

これでエンジンはほぼ出来上がり


   

搭載完了


   
  補機類を付けてあとは試走
調子を出してから、、、まだまだ続きます



スーパーチャージャー装着