今回のエンジンは高回転で少し回り方が重く感じたのを除いては
オイル漏れもぜんぜんなく、とても調子の良いエンジンでした


それなのにO/Hを?と思われるかもしれませんが
製造から20年もたちますし、これからも調子よく乗りたいとのご希望で作業にはいりました


普通ならO/Hのキッカケがつかみにくいエンジンなのですが、開けてビックリ、、、

調子よく思われるエンジンでも開けるとなにかしら発見があるようです


降ろす前には掃除をしますが
それにしても綺麗なエンジンです
発見しました! お分かりですか?(^^;
>サックリと外した状態のまま撮影
もう一丁発見! なんと!タングが二本もありました
フィルターがあって良かったですね〜
しかしながらオイルパンには、、、