コンプ換装キット

328D車のヨークからサンデンに変換出来ます コンプ、ブラケットset ボルトオン装着

 

  

株式会社ジー・ローバル様 開発



328他 Kジェトロ用インジェクターホルダー Oリング含む

 


純正は摩耗と汚れでボロくなってます



328用車高調キットtipo5 前期コニー用 後期ビルシュタイン用 2種類 発売中


 
前期用



   
後期用

定価168,000円




スペシャルツール出来ました

W/Pのメカシールを打ちこむ工具です


348 355 360 456 512 550 612 Testa 50用

 

一体物メカシールの新型用です
一発で二カ所分の打ち込みが出来ます


\ 6,300円


クロモリ軽量フライホイール

76年〜 308GTB GTS GT4 Mon8 Mon3.2 QV 328

\ 126,000 税込

現在 在庫 0

受注生産になります




ハイブリッドカーボンクラッチディスクと合わせてお使いいただければ最高のパフォーマンスを発揮いたします





タイプ3車高調整キット

生産終了 ありがとうございました


 

バネとベアリング以外は全てジュラルミンの削りだし

アジャスター(ネジの部分)とストッパーは一体(前作は別体)でメッキ仕上げ

パッと見は鉄のようですが、ジュラですので持ってみると非常に軽く仕上がっています


テスタロッサ軽量クランクプリー 価格 126,000円


謎のキー   さて問題です。どこのキーでしょうか? 328用


答え ナビシート後ろにあるマップポケットのキーです



328用インペラー

重さも純正156gに対して27gですのでかなり軽くなりました


ハイブリッドカーボンクラッチディスク

328用 その他 (要コア)

純正のクラッチディスクに比べ格段に耐摩耗性がUPし
摩擦係数もUPしているためバッチリ動力を伝達してくれますが
繋がり方はソフトですのでまるでオートマのようにスルスルと発進します

フライホイルへの攻撃性も少なく
熱膨張も少ないためにサーキット走行などでヒートしても
フィーリングの変化をあまり感じません

純正を交換される予定の方は
是非このカーボンクラッチディスクをご検討ください
もう純正には戻れないと思います(^^;

価格52,500円


クロモリ強化ヘッドボルト


Dino用    3,150円/本


Ferrari328 Mon3.2qv用   4,200円/本

熱処理後にネジ部を転造、表面処理を施し
引っ張り強さ、表面硬さ、磨耗性、対疲労性UP
伸び率減少など、高性能のヘッドボルトです



Ferrari348/355軽量クランクプーリー

定価 126,000円(税込)

328用と同様に吹けが格段によくなります

Dino用はまもなく完成



 
Ferrari328用 軽量クランクプーリー

定価 126,000円(税込)

純正比1/4の重量ですから慣性質量は1/16になります


レスポンスは格段によくなり
ベアリング、シール類への負担も減り
さらに燃費までよくなります

空荷のトラックと荷物を満載したトラックとではどちらがより走るか?と同じ答えでしょう

軽量された事による不安(アイドリングのバラつき等)もでてきますが
きちんと整備されている車でしたら、なんら問題なくスムーズに回転してくれます




348インナーミラーカバー 31,500円/set


360 モデナセンターコンソール


フタを固定しているヒンジはフリーストップですので、どの角度でも固定できます

価格 149,100円(税込み)





348インナードアハンドルカバー(価格 25,200円 税込み)

ハンドルに貼り付け済の画です




マセラティ Victory paddle





355スイッチカバー(価格 69,800円 税込み)


355インナードアハンドルカバー(価格 25,200円 税込み)




360モデナリアリップスポイラー

 

ボデー同色用FRPとカーボンの二種類があります
両面テープで貼り付けるだけですので簡単装着

価格69,300円(税込み)

受注生産