PCDチャンジャーによりテクマグホイルの装着

うししし、328に他車のホイルを取り付けるためのアダプターです
静岡はその道ではかなり有名なT氏に仕事の合間にちょいちょいと製作していただきました
スタッドボルトもクロモリで黒染めまでしてあるんです


7.5J-17です

このホイルを取り付ける予定です。とても有名なホイルでテクノマグネシオです
Kanさんが履いているのと同じメーカーなんですけどね(^^;

後期ホイルが合わなくて別オフセットのテクマグを捜してきたんですよ
どんな車種でホイルのデータとそれにあわせたスペーサーのデータは秘密(^^;;

ついに取り付けられたテクマグ
タイヤを含めた総重量が一台分で10kgほど軽くなりましたので
バネ上に換算するとえらいなことになります

出だしの動きはじめが以前よりスッという感じで
バネ下の軽量化の効果を実感いたしました