おぉ〜、カッコいいすねぇ(^^;; とりあえずフロントは取り付けられました。
ただしホイルボルトがふた山くらいしか噛んでいないので
ロングにする必要があります。ジャッキもおろしませんでしたので
走行しての不具合は確かめていません(^^;;;


これだけ隙間があると楽勝で4ポットキャリパーとか取り付けられますね


さて、問題のオフセットですが、タイヤの外側からハブのあたり面の寸法をそれぞれ測ったのが下の数値です
純正 テクマグ
F 94mm 80mm
R 104mm 63mm
純正 テクマグ
F 21.2kg 18.6kg
R 22.2kg 19.0kg

(タイヤつきの重量)

これからもわかるようにフロントはロングのボルトを使用すればそのまま装着できるかもしれません
ただし純正よりもタイヤが14mm内側にはいりこみますので
フルロックでタイヤがボディーと干渉するかもです

リヤはホイルが41mmも内側に入りますので、ボルトを締めるどころか
リムがスプリングにあたってしまいぜんぜんだめでした

純正は16インチ、テクマグは17インチですが、タイヤ付きで幅、サイズは変わりませんので
スペーサーをかませば取り付けは可能です。
ただフロントで14mm、リアで41mmのスペーサーになりますので
やめたほうがいいでしょう(^^;;;;


リアはともかくフロントは薄いのでスペーサーの強度が問題です
もっと厚みを増せばいいのですが、タイヤとフェンダーの干渉もありますから
後期ホイルを前期にというより、ほかのホイルを付けたほうがいいでしょう

アイディングブランドのテクマグホイールは7J/8Jですが
素のテクマグは7.5J/8.5Jだそうです


情報提供 OLFかず氏
ありがとうございました