今回はエボのクラッチ交換です。スリップもなかったのですが
だいぶ踏力も増え、つながりも手前になってきましたし
ミッションオイルのにじみもありましたので作業となりました

  ペラシャフト、右端の丸いのがコンパニオンプレート
まずはミッションに絡んでいるパーツを外していきます


 

クラッチも油圧のためラインの切り離し
ミッションのチェンジも3本リンクを使用しているため、これも切ります

 上が新品、下がお古 プレートは3/4くらいに減ってました
ガタガタとこねくりつつミッションを降ろします

 とても軽量コンパクトなミッション 
                          ここの接合面から漏れていたようです


新品のクラッチを取り付けて

OKA氏の実弟のRyuさん 
またこねくりしながらミッションを載せます

クラッチとブレーキはフルードが共用ですので、ついでにブレーキもエア抜きと交換
と、わりとサックリUPしましたが、なかなかどうして大変でした(^^;;
RyuさんをはぢめSakaiさん、Akira君、OKAさん、KANさん
ありがとうございました