強烈に暑かった灼熱ツーリング


9Rさんと、原やんが初乗り、お目見えということで、めちゃ暑のツーリングにでかけました
そうでもなければ普通はこん暑い時にでかけませんな(^^;

七宝マークはきっちり埋め込んであるんですよ

白はおなじみ「ましゃさま」 赤が9Rさんのですが、めちゃきれいなGTBです
あとで聞いたところによると、いつも舐めているそうです(^^;;


しょうさんのTR 平さんのは348ホイル装着

しかしながらみなさん、いつも磨き込んでありますな〜


 

原やんの89年もの 紺メタ よい色ですね



 

 

阿蘇山頂手前のパークなんですが、ここまで一気に登ると気圧のせいなのか、回転のバラつく固体もありました
しかし、気温はあまりかわらず日差しはきついす

 

この時期日焼け止めは必衰ですな