今回は玉虫倶楽部の若手、コバ君の328が納車されましたので
合宿もあわせて納車祝い一泊ツーリングをしてまいりました。
 あるばムービー 

 

快調に走行のコバ号


 

   さて、どちらがコバ号(89年式)でしょう?        嬉しいコバ君


 

      音が聞こえてきそうな画すね(^^;;          三台そろうとええすね


 

      今回の宿。まんま、かまくらですな(^^;          かぶとむし号


 

  ウインカの点滅もキッチリそろえて曲がります    カメラ目線のKinta氏(左)


 むむむ、手前のお姉さんが興味を、、、、(^^;;

   左HのMTにビビリながらのコバ兄さん    どうしてどうして快音とともにスタート


なにがかわいいのでしょね(^^;;>タイヤバルブ? 歩き方までも、、、(^^;;;;

       Joe号をみて「かわいぃ〜!!」          いきなり紳士に変身のKAN氏

一番人気は黄色の512TR誠ちゃん号>色もいいんですよ


 

             今回の参加車          


 Mr,ダンク

                                  Kinta930号の向こう側で哀愁か(^^;;

 

 

 Mr,フォーミュラー

                                       おお、また哀愁だぁ(^^;;

主役のコバ号