用賀駅付近を散歩?散策?
砧公園に近い用賀駅、飼い主も駅近辺は
初めてなんだって、自宅から近いけど
なぜか立ち寄った事がない用賀、、、、
さて何があるのか?
おっ!トトロ?と思ったら「砧」だから「狸」
かー!なるほど!
しかししゃれた遊歩道だなー!
ちゃんと下に○ま○まもついていて、、
僕には無いな、、、、(苦笑)
ずっと道沿いに水が流れているんだ!
しばいぬさんも水に入っていたよ、、
暑かったから入りたいなー!
おっと!あぶない!というか入りたいんですけど?
ダメ?やっぱり?汚れるから?
でも入りたかったなあ〜!
それから用賀駅近くの以前ブルーノ兄貴達とも
世話になった「BUZZ CAFE」で飼い主は喰い
まくってました!こんどは飼い主はラフティー丼!
でもこの間みたいにハシゴはしなかったけど
おいしそうだった!それから砧公園にいって仲間
もたくさんいて盛り上がった矢先!今日ニュース
にもなった東京雷雨総攻撃で逃げ帰ってました。
蜘蛛の子を散らすといった表現がピッタリで、
一瞬のうちに皆で消えました、、、
もっと走りたかったけど飼い主さんよまた行きましょう!